2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み過ぎた。 . マジ飲み過ぎた。 . まだ気持ち悪いし、体はダルい。 . 昨日は… . . 一次会は職場の人達と飲んで、 お開きになった後、 先輩と一緒に別の席のグループと飲む。 泥酔者をTAXIに詰め込んで解散。 . この時点で職場の先輩は帰宅したので 元々知…

(*’ー’)ゞ 4ヶ月前のよせがき

GREE『よせがき』機能があることは知っていたけど 自分によせがきが送られていたなんて、知りませんでした。 - 今日何気なくクリックしたら、たくさんのメッセージがそこに! 自分の誕生日は4月8日だから ちょうど4ヶ月前に送られていた、ということ…

REGGAE すげぇ 気持ちえぇ

昨日まで一泊二日の下田の海に行っておりました。 大学時代のサークルとの毎年恒例企画で、めっちゃ楽しかった。 幹事をやってくれたあーやんお疲れぇ。 やっぱり海は良いね、流れる時間が違うよ。 - それにしても浜辺でキムが流してくれたReggaeが めっちゃ…

椅子はないけど

我が家には机がある。 でも椅子はない。 - 我が家にはちゃぶ台もある。 でも座布団はない。 … いや、座布団はなかった。 - 先日、とある雑貨屋で座布団カバーに一目惚れ。 緑系と茶系の二色でクッションとセットで購入。 無駄に高かった気もしないでもないが…