REGGAE すげぇ 気持ちえぇ

昨日まで一泊二日の下田の海に行っておりました。
大学時代のサークルとの毎年恒例企画で、めっちゃ楽しかった。
幹事をやってくれたあーやんお疲れぇ。
やっぱり海は良いね、流れる時間が違うよ。

  • -

それにしても浜辺でキムが流してくれたReggaeが
めっちゃ気持ち良かった。
もう夏の雰囲気を盛り上げまくり。
Reggaeって自分からは、あまり聞いたこと無かったけど
こんな浜辺にぴったりな曲はないな、って思ったよ。
キムありがとう、新しい世界を教えてくれて。^^v

  • -

そんで、今
部屋でネットラジオでReggae Station聞いてんの。
ネットラジオはやっぱり最高、
聞きたくなったら無料でこんなに楽しい気分にしてくれるなんて。
あぁ〜、良いねぇ、夏だねぇ。

  • -

さて、そろそろ出掛けるかなぁ。
帰ってきたらまたReggaeを楽しみましょ。