2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いらっしゃいませの返事は?

おはよう と言われたら、おはよ。 ありがとう、と言われたら、いえいえ。 じゃぁね、 と言われたら、バイバイ。 だけど 、 いらっしゃいませ、と言われたら、 俺はなんと返事をすれば良いのだろう。 。 気分転換で立ち寄ったampmでふと気になった。 そんな、…

ここにきて少しは

修論提出まであと二週間 相変わらず修士論文は遅々として 進んではいないが、 ここに来てウチのボスの対応が 変わってきた。 ん ちょっとは認めてくれるように なったかな、ちょっとは。^^やるべきことの負担は増えたけど ちょっと複雑な心境の今日この頃。

風邪か

朝起きてから喉が痛い。 う、まさかこの時期に風邪かよ。でも風邪、って本当に体の病気か? って思う時がたまにある。 むしろ、心理的な効果が原因なんじゃないかって。 なんというか、心の弱い虫が 体を占拠しているせい、というか。だって小学生の時なんて…

穴だらけ

修士論文。 少し書き始めたばかりなのに 自分の実験が穴だらけであることに気付く。 っていうか、 穴どころか根本的な問題点にも今更気付く。 相変わらずの見通しの甘さにゲンナリ↓。自分の修士論文がまるで 穴だらけのカビまみれチーズのように見えてきた。…